応援コメント

④舞園梓×花咲穂乃パート「ラストボール、本気でいくから……穂乃も、本気できてよ」」への応援コメント

  • 負けちゃいましたか……
    でも得るものはとても大きかったはず。

    作者からの返信

    毎度応援ホントにありがとうございます🎵
    御覧の通り、第一戦は残念な結果に至りました😢
    でも、ありまけいとさんの御言葉通り、新生笹浦二高には多くの得たものがありました😂
    世の中、勝利よりも敗北から得る価値の方が多いですからね😃←経験者(笑)

    柚月「名門とも呼ばれる高校と、
       最後まで試合できた😊」

    咲「初めて仲間と、
      名前で呼び合えた😋」

    梓「まだできるんだって、
      可能性を感じた😌」

    夏蓮「そして、
       みんなといっしょになれた😂」

    次回⑤とエピローグで、一回裏ついに閉幕です⚾
    各チームで得たものを書いていきますので、よろしければまた次回もお願い致します🙇

  • あああ”-、梓無念の敗北><(衝撃⚡)
    涼子さん、誰に話してるんですか(笑)

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます🙇
    試合の結果はバッドエンド風ですが、まだ次話があるので御安心ください✨💞✨

    次回⑤とエピローグで、一回裏完結の予定です✏
    よろしければ、また次回もどうかよろしくお願い致します🙇💦ペコペコ

    梓「詩さん……😔
      せっかく応援してくれたのに、
      期待に応えられなくて、
      ホントにゴメン😢
      でもね、
      気付けたことがあるんだ✴
      勝つことよりも、
      人として大切なことを😌
      詩さんのような人のおかげで😊
      だから、ありがと😂」

    涼子「……フフフ😁
       それはねぇ~……
       乙女の、ヒ💓ミ💓ツ😜テヘ🐰」


    梓「涼子先輩😒
      気が散るんですけど💧」