応援コメント

⑥清水夏蓮×月島叶恵パート「かがやけぇぇぇぇッ!!」」への応援コメント

  • 相手の監督も選手のことしっかり考えてくれてんだな……

    やっと全員揃った、あとは勝つだけだ。

    作者からの返信

    ありまけいとさんも、たくさんの応援コメント✨💬✨ホントにありがとうございます😂
    おかげ様で、ようやくここまで書き続けることができました🎵

    私から補足すると、
    月島叶恵と宇都木歌鋭子は、一年前の練習試合からの知り合いでして⚾歌鋭子は叶恵のプロ意識や夢見る情熱を誇らしく思ってる、良き理解者の一人なんです🔥😌
    詳しくは、十一球目②で😉

    歌鋭子「やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
        まぁ簡単に勝たせるほど、
        筑海のプライドは安くないぞ?😏
        こっちだって諦めてないからな💥
        ……それにしても、
        あの投手が来てからか、
        花咲の様子が何かおかしい😒
        はぁ……💨ったく、
        揺らぐなと言ったのに……」

    編集済

  • 編集済

    円陣回が感動するのは察していましたが、そこに持っていくまでの展開が凄く良かったです!
    リードしているはずなのに、ひっくり返されるドキドキ感。
    左手負傷でどうにもならなくなったエース月島さん。
    しかも試合中止を匂わせておいてからの梓登場とか!!
    凄いですね、素晴らしいですね! めっさジーンとしました。

    さああと少しで試合終了!
    かっこ悪いところはこれ以上見せられないぞ、梓っ!

    作者からの返信

    毎度ステキ過ぎるコメント✨💬✨
    ホントにありがとうございます🎵😂
    こんな激励を受けるとは思ってなかったので、卍級に嬉しいです(*^▽^)/💕✨💮🎶熱盛🔥

    焦らし上手な舞園梓の加入で、試合及び二章ももうじき最終回です💥
    梓の登板の結果は如何に?
    また梓たちの関係がある、あの娘は今どんな心境で見ているのか?

    次回、十五球目も可能でしたら、どうかよろしくお願い致します🙇

    梓「問題ない👍
      もちろん、
      無様な姿を見せる気は、
      更々無いよ😌
      ホンの少しでも、
      みんなの期待に応えるために、
      全力でブチ抜いてみせる❗❕」

    穂乃「梓……😔」