第5話 二年ぶりの登場

2年ぶりに戻ってきた。第四回目のカクヨムコンテストを開催しているらしい。

あれ、3回目開催したの知らなかったというか、意識ない間に一年飛んだね。怖いわー。何してたんだろ。


さすがに書き出ししか書かずに放置もすぎるので一作ぐらいはなんとかかきあげたいと昨年末からちろりちろりとPUBGの合間に書くようにしています。きりのいいところまではこんどこそ書くぜ!


カクヨム。だいぶ作品数増えました?

最近は他の人の作品も読めてもないので状況がわかりません。

この公開レポートを追うと、まったく読まれてないジャンルとかあるようですね。あとで追えるように情報を記録しておきます。


縄文時代でハッキングはファンタジーからSFに移すことにしました。ゴブリンぐらいはだそうかと思ったけど、縄文時代いろいろ調べると楽しすぎてファンタジーっぽくなくなりそうなので・・・。




縄文時代でハッキング 編集

12,566文字★9 1件のコメント 11人のフォロワー コンテスト応募中266 PV


(ノンフィクション)カクヨムハッサク 編集

5,302文字★2 1件のコメント 2人のフォロワー108 PV


(ミステリー)災害都市ワーストケースメイカー 編集

2,100文字★232 PV


(恋愛ラブコメ)ハードモードな恩返し 編集

1,585文字★3 1人のフォロワー72 PV


(現代アクション)凄腕コンサルタントは突き破る 編集

1,540文字★3 1人のフォロワー25 PV


(現代ドラマ)東京仙人ズ 編集

1,395文字★245 PV


(ホラー)ヒト科ヒト亜族 編集

1,859文字29 PV


(SF)量子のもつれは超ひも理論 編集

6,908文字★5 7人のフォロワー235 PV



二年間の間で+4PVとか、最大でも+100PVか。

流入余地まったくなしだね。

ロングテイルになっちゃってるのかもね。

とりあえず、一作地道に完結させて、素の流入がどこまであるのか観測したいです。

では!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る