夢オチ

青柳 桜萌黄

夢オチ

今日は まったく ついてない


目覚まし時計は 朝になっても 眠ったまま

はねた前髪は 私に反抗 イライラするわ


折り畳み傘を 今日に限って 忘れるなんて

雨雲見上げて ため息をつく 雨宿りして


挙句の果ては 不機嫌な あなた


お願い 夢なら 覚めてよ

あなたは どうして 私に冷たく当たるの

あなたのこと 本当に思っているのは 私だけ


お願い 夢なら 覚めてよ

つねった ほっぺた 感じる痛みの意味は


分かってる わかってる

全部夢だから 笑っていられる




今日は まったく ついてない


見てしまったの あなたとあの子が 会ってるところ

笑顔と笑顔 私は知らない 二人の会話


挙句の果てに 報われない 私


お願い 夢から 覚めてよ

あなたは あの子に 遊ばれているだけなのよ

あなたのこと 本当に思っているのは 私だけ


お願い 夢から 覚めてよ

あの子は ぜったい あなたに似合わないはず


分からない 分からない

全部夢なのに 泣き出してしまう




お願い 夢なら 覚めないで

あなたは 私に 一緒になろうと言ったでしょ

あなたのこと 本当に思っているのは 私だけ


お願い 夢なら 覚めないで

あなたに ぴったり 寄り添う至福の時間は


分かってよ 分かってよ

全部夢だって 不安がよぎるの




もうすぐ 夢から 覚めるから

もうすぐ 夢から 覚めるから


分かってる 分かってる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢オチ 青柳 桜萌黄 @tonakay

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ