向いているとか向いてないとか

自分のことが嫌になることがよくあるんだけど、何が一番嫌かって、生きることが壊滅的に向いてないことなんだよね。特にこれといって何かあるわけでもなくて、とにかく向いてないのよ。わかる?この悲しさ、哀しさ。

何もやってもだめなの、向いてないから。

うまくいってもだめなの、向いてないから。

「向いてない」に逃げる所も向いてないって感じ。

そもそも向いてるってなんなのよ。

向いてないのはわかるけど、

向いてるがなにかわからないから、だから私は一生生きるのに向いてないのよ。

私だって向きたいわよ。

誰か「向き方」を知っている方がいたら私にご一報下さい。まじで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

*Midnight Dreamer* @riririri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ