高校二年生メンバー

ザキ 

種族:狼牙族     Lv.92

職業:盗剣士      サブ職業:罠師

身長:181㎝      誕生日:8月5日

一人称:俺

 髪と同色の垂れた狼耳とやたらフワフワな尻尾が特徴、よく<大地人>の子供にいじられてる。

 比較的几帳面でメンバー内では常識人に入る、そのせいで中々の苦労人ポジになってしまった。ほぼ毎日の様にメンバーに振り回されてるが、本人も楽しんでる節があるので結果オーライ。

「お前等なぁ、少しは自分の荷物の整理しとけよ・・・コレ誰のだー!」

「なんでお前が罠に引っ掛かってんだよ!!「∑d(・ω・´)(福々)」グッ、じゃねぇんだよ!」





キノ

種族:狐尾族      Lv.74

職業:妖術師     サブ職業:魔具工匠

身長:174㎝     誕生日:2月13日

一人称:俺

 髪と耳はミルクティー色なのに尻尾の先端だけ焦げ茶なのが特徴、耳も尻尾も手入れは完璧だからいつもツヤツヤ。

 冷静で結構頭が回るタイプなのに、ツボしかないかなりの笑い上戸。シリアスな場面で唐突に思い出し笑いをして雰囲気をぶち壊す‘シリアスブレイカー’。

「今しっぽの手入れしてんだから邪魔すんな」

「ぶっふwあwやっべww「今度は何を思い出したのよ(紬)」内緒ww」





青伸 

種族:ヒューマン    Lv.43

職業:武闘家     サブ職業:鎧職人

身長:191㎝     誕生日:8月12日

 青味がかった白い髪と大きな槌が特徴、見た目は怖いがフィールドに出ると動物に囲まれる事が多い。

 寡黙で真面目な仕事人、滅多に喋らないけど何故か身内とは意思疎通が出来る。たまに自発的に何か喋ろうとしては咽る、そして何言おうとしたか飛ぶ。

「・・・・・・(自慢げに完成した鎧を見せてきている)」

「あ、っゲッホゲホゲホゴホ「青君お水だよ~(梓)」・・・すまない」






福々 

種族:法儀族      Lv.68

職業:施療神官     サブ職業:宝珠技師

身長:178㎝      誕生日:9月28日

 黒髪短髪の平凡な見た目にネコミミのついたマントを着用、仕草も猫っぽいのが特徴。

 無口で会話は全てジェスチャーか豊かな表情で済ます、かなりの自由人で一回目を離すとすぐ消える。好奇心が旺盛なので色々な所に顔を突っ込んではギルドに面倒事を持ってくる回数がダントツなある意味問題児。

「♪(マップを見ながら上機嫌だ)」

「!「待て福々、なにを見つけたか教えてごらん?(キノ)」(・×・≡・×・)」






梓 

種族:エルフ    Lv.89

職業:森呪遣い   サブ職業:家政婦

身長:161㎝    誕生日:10月27日

一人称:わたくし

本名:坂本梓

 人形の様な金髪銀目なのが特徴、大きな茶色いリボンが特徴。

 好奇心旺盛で色々動き回るが根はのんびり屋、しかも方向音痴な為に単独行動は禁止されてる。暇潰しと称してはギルドハウスを掃除するのでギルドハウスはいつもピカピカ。

 紬の双子の姉である。

「アチラに前までなかった獣道がございましたの~」

「まぁ、なんて綺麗な湖なのでしょう「一人で行くな(青伸)」勿論ですわ」






紬 

種族:エルフ    Lv.89

職業:吟遊詩人    サブ職業:小説家 

身長:161㎝     誕生日:10月27日

一人称:わたくし

本名:坂本紬

 人形の様な銀髪金目なのが特徴、大きな黒いリボンが特徴

 少々高飛車な部分が目立つが単純に小心者である事を隠そうとした結果、軽い対人恐怖症。趣味「人間観察」と言うだけあって人の嘘や本心を見抜いたり、(第三者を挟んだ)アドバイスが的確。

 梓の双子の妹である

「あら、私がアナタ方の様なかっこ悪い方々と動くとでも?(内心半泣き)」

「・・・・・・「いい加減自力で言える様になれ(ザキ)」無理」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る