応援コメント

324区 【澤野 聖香】」への応援コメント

  • 運動神経より走力が優ってたと言うことですねー!
    珍しいと言うか、そんなもんかあーと思いましたー。

    あ、さすがの鈍ちんではなかったですかー。
    えいりんの想いは気付いてたのかー。
    今後も仲いいのは変わらないと思いますけど、
    やはり、一緒に生きる、というのはないのかなー?
    胃はつかまされてるからどうなるのかなー?
    このあたりの話も面白いなー.て思います。

    47歳になってもトップランナー!
    そういえばオリンピックに出場はないんですか?

    作者からの返信

    @amoromaコメントありがとうございます。

    聖香も、大学時代にはえいりんと同棲していたこともあり、また同棲してもいいかなと思いつつ、同棲するとえいりんの気持ちに答えらえないことが申し訳ないと、変に生真面目に考えてしまい、一歩が踏み出せない状態です。

    ただ、周りから見ると、微笑ましいくらいの、のろけに聞こえる悩みのようです。

    ちなみに、オリンピックですが、聖香は一度も出場することはないのです。
    これ、実はかなり細かい設定を作っておりまして、
    ある年のオリンピックを基準とすると
    1オリンピック→2世界陸上→3何も無い年→4世界陸上→1へ戻る
    という流れになります
    で、2の年が聖香高校1年→3の年が高校2年→4の年が高校3年となっています。
    大学入学後、1年生の時がオリンピックの年でしたが、日本選手権に優勝するもののオリンピック出場レベルではなく、次のオリンピックが来るのが社会人1年目であり、実績でいけば十分に出場できる可能性がありましたが、教師と言う夢を叶えるため、実業団への就職や国際レースへの出場は辞退することを公言したため、選ばれることはありませんでした。

    ただ、社会人になってからは、3000m障害のみに絞り、国内の主要大会で常に上位でいるくらいには活躍しています。

    編集済