応援コメント

第118話 揚げ物論争」への応援コメント

  • 夫婦間での「ルンルン」にはわたしも賛成です!

    以前まだ東京にいた頃、思いがけず劇団四季の「オペラ座の怪人」のチケットをプレゼントしていただいて夫婦で観に行ったことがありました。

    開演前の大勢の観客が行き交う会場前の広場で思わず腕を組んでいました。
    既に結婚してかなりの時が経っていましたしふたりともそういうキャラではないのに、です!

    そういう感覚があるからこそ小説で10代の子たちの恋愛感情に『身が入る』ような気がしています(o^^o)

    作者からの返信

    腕を組む、いいですね。
    そういうの、たまにあると
    気持ちの貯金ができますね。