応援コメント

二〇三九年七月二十八日 〇五時一〇分」への応援コメント

  •  人として、色々疑われそうですが、
    良いな~。やはり宮崎課長が格好良いです。今回の物の言い方とか。
    毎度思う事ですが、物語として流れる話の中に、実装、仮想問わず銃器や戦略システムがふんだんに散りばめられていて、
    疎い私も、感心しながら楽しく拝読しております。
    ・・・もちろん、お話としてです。あくまでも物語として、楽しませて頂いております。ええ。もちろん。

    作者からの返信

    宮崎課長、お好きですね。
    あの人、多分人の心の持ち合わせがだいぶん少ないですよ。
    今回の戦術システムはほぼ実在です。ネイビーシールズが運用してます。
    Navy Sealsと言う映画があるのですが、全部実弾で撮影したという壮絶な映画です。しかも出演してるSealsの皆さんも主役級の人は本物のSealsだとかでリアリティが半端ないです。
    お好きだったら一度ご覧になることをお勧めしますです。