応援コメント

第十二話:熊肉の毒」への応援コメント

  • 初めから最後まで笑いっぱなしの回でした。
    二人とも真面目だからこその面白さ。
    ケンタさんお疲れ様です。自制心のなせる技なれど、まさか寝てると思ってた相手が風呂場にいるとは思いませんよね。
    大変楽しませていただきました。

    てっきりクマの肉には毒があるのかと思っていたら、そう言う意味だったんですね。

    作者からの返信

    いわゆる温泉回という奴でしたが、笑っていただけてよかったです。
    年相応の娘としての葵さんを書きたかったんですよね。武家の娘じゃなくって。
    そういうのが上手く描けてたらいいなと思ってましたので、ちょっとだけ安心しました。

  • あからさまな幸運破廉恥は思わず眉をひそめてしまうのですが、これは許せてしまいます。

    作者からの返信

    この展開はお約束ですね。