応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女友達、横恋慕への応援コメント

    「妖怪彼女」のSっ気というか、ツンデレな部分が程よい強度で描写されていて、
    あくまでツンデレは物語の隠し味であるというのが、この物語を心地よく感じさせるポイントだと思います。バランスが良い。
    バランスが良いのは全体的に言えることで、各所のエッセンスが一つ一つあくまで物語の一部でしかない、語り過ぎないのがやっぱり心地よい。
    あと、エピソード一つ一つの最後に来る「人間彼氏」ツッコミもからぶってなくてやっぱり心地よい。

    と言いつつ、何様だ、って言うコメント失礼します。
    ヒロマルさんの作品本当に大好きです。
    良作をありがとう。
    脳への癒しをありがとう。

    作者からの返信

    おお……ありがとうございます!
    「妖怪彼女」は僕自身もとても気に入っていて、いつかクリナップ、リライトしたいと思っています。その時にはきっともう少し先まで書くと思うので、その時はまた応援よろしくお願いします。