応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  そう。そうなんですよね。
    マレスちゃんはお嬢様でした!

    作者からの返信

    この終わり方は結構気に入ってます。

  •  拝読している私が、お邪魔虫のような気分にさせられました。
    一つの結末を迎えられて、心底安心しました。

    作者からの返信

    お邪魔虫なんてまさかそんな!
    ぜひ暖かく見守ってあげてください。

  •  レディ・グレイの「ごめんねぇ」は、本心のような気もします。
    それにしても、このドンデン返しは凄まじいですね。
    早く続きに行かなければ!

    作者からの返信

    本心でしょうね。あの人、善悪から超越して生きていますから。

  •  やはり良いです。宮崎課長、好きなキャラです。
    建造物の表現も分かりやすく、近未来の空気を感じられるんです。
    全体像が見える文章は、素敵です。
    環境って本当に残酷ですが、支えてくれる誰かが居るのは地獄に差す光明なんでしょうね。

    作者からの返信

    宮崎課長は実在の人物がモデルになってます。
    大好きな管理職の人でした。褒められて嬉しいです。

  •  すみません!「ルディーズBBQ」に釘付けになってしましました。

    作者からの返信

    趣味炸裂です。

  •  やり取りの緻密さに緊張を煽られました。
    血に塗れた大輪の白い薔薇のフレーズに、ゾクッと来ます。

    作者からの返信

    ブラッディ・ローズは僕が最初に書いた長編です。
    マレスとクレアも『メイド・エスコート』のアリスと違ったヒロインとして愛してもらえると嬉しいです。
    こっちは強烈に硝煙くさいかもしれません。