応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけへの応援コメント

    一気読みしてしまいました。甘くて切なくて、楽しかったです。ラストも想像とは全く違うもので、驚きました。そうきたかと。マミが幸せで読者の私も嬉しいです。ありがとうございました。

    作者からの返信

     一気読みありがとうございました!(#^.^#)
     楽しんでもらえたようでよかったです♪ ラスト、ちょっと意外だったでしょう?(*´艸`*)
     

  • 花咲公園への応援コメント

    恐ろしい公園ですね。それで人がいなかったんだ……。

    作者からの返信

     そうなんですよ。そんな怪しげなところ、誰も近寄りたがらないですよね。

  • もう一人への応援コメント

    知らない人ばかりできっと心細いですよね…。これからが楽しみです。

    作者からの返信

     わーい。読みに来てくださってありがとうございます。

     そうですよね。不安でいっぱいのはずです。楽しんでもらえたら嬉しいです♪

  • 驚きの真実への応援コメント

    ハッピーエンドの予感〜ヽ(´▽`)/

  • 悲しみが然るべき不思議を連れて来たって感じですね(´⊙ω⊙`)

  • 帰らなきゃねへの応援コメント

    お別れか......しんみり(´・ω・)

  • 帰れる?への応援コメント

    一馬さんの言葉は改めて重みがありますね(´⊙ω⊙`)

  • 加奈と真由美への応援コメント

    タヌキ(笑)ナルホド😊
    時折面白い言葉が挟まりますね。ケガは大丈夫?

  • 文化祭への応援コメント

    優しいヒロインだと思っていましたけど.....芯が強いですね(´⊙ω⊙`)そして三方向の心情が.....(´・ω・)

  • ホタルへの応援コメント

    ちょっと〜〜最後にキュン来ましたv
    やっと自作が完結しましたので一気に行きます〜〜!

  • 花咲公園への応援コメント

    ん?(´⊙ω⊙`) 事件が何やら意味深な?
    神隠し かな? まだタイトルの意味が見えずヤキモキしつつ物語を追ってます。

    ※自作が佳境で遅くなりました。
    でも面白くなったところで★だけ置いて行きますね😊 最後まで読みたいです(^∇^)

    作者からの返信

     みりかさん、ありがとうございます(^ー^)
     
     面白いと言っていただけて嬉しいです❤(ӦvӦ。)!
     おかしな事件の意味するところはなんでしょう?

  • ホントにアクシデント?への応援コメント

    黒猫が.....(=^ェ^=)

    鞄でしたね。本当に失礼いたしました。
    またヨムして行きますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    作者からの返信

    ありがとうございます(^ー^)

     黒猫が前を横切ったら不幸がやってくる! って小学生の頃言ってたんだけど、今時はどうなのかな? 
     

  • 変わるときへの応援コメント

    最後の文に同意ですね( ̄▽ ̄;)
    やることがあると 生きてるって感じですし。靴のくだりはオズの魔法使いを思い出します👞✨

    作者からの返信

     不安なことがあるときは、何もすることがないと余計なことばっかり考えちゃうからね。
     ちなみに、靴👞でなく鞄💼

  • 約束への応援コメント

    いえいえ わたしもドッキドキヽ(´▽`)/

    作者からの返信

     幸也くんはカッコよく書いたつもりなので、ドキドキしてくれたなら嬉しいです。

  • アクシデントへの応援コメント

    会話の馴染みが綺麗ですね。
    洋画に近いスムーズさというか、表現のところどころでグローバルさがにじむんです😊 会話の分量やペースが無理ない流れだから読みやすいんでしょうね。
    文章リズム好きです(´⊙ω⊙`)

    ゆっくりでごめんなさいです(^◇^;)


    作者からの返信

     うわぁ! そんなこと言っていただけて、最っ高に嬉しいです❤(ӦvӦ。)! 照れます///(*´ェ`*)ポッ

  • ガールズトークへの応援コメント

    このエピソードココロを大切にしている感じで良いですねヽ(´▽`)/

    こっちの世界に来て 何か導かれたようなお土産の言葉が出てきて.....

    うん レビュー浮かべてます(´⊙ω⊙`)
    もうちょっと読んで行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

     二人の優しさに触れてあったかい気持ちになれたマミです(*^^)v

  • ハプニングへの応援コメント

    これ 胸が痛いよね.....
    自分が知っている人が別人だものね.°(ಗдಗ。)

    作者からの返信

     そうですよね。知らない人ばかりも辛いけど、知ってるのに知らない人っていうのもね。悲しくなります。
     マミの気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。

    編集済
  • ジェットコースターへの応援コメント

    こんにちは😃
    タイトルの意味を探りつつ読んでます。

    地図とか入っていると気になるね
    (´⊙ω⊙`) ワクワク💗

    作者からの返信

     タイトルの意味……。最後になるほど、となると思います(*^^)v

  • バースデーパーティーへの応援コメント

    お酒🥃は時には媚薬に(°▽°)時には毒💀になります(^◇^;) ディープな💋にお酒に当てられたヒロインに萌えました〜w

    作者からの返信

     加奈は見慣れてるのでへっちゃらだけど、マミは初めてだったもので(=^_^=) 

  • サプライズへの応援コメント

    ドレスや小物の丁寧な描写にホゥってなりました。👠✨

    作者からの返信

     女の子はそれで化けますからね(^ー^) 変身〜♡

  • メモリーズへの応援コメント

    ウワ 写真のくだりが良い感じに気になります〜(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

     記憶の片隅に留めておいてください(*^ー^)

  • もう一人への応援コメント

    えっ?(´⊙ω⊙`)
    異次元来ちゃった?!

    .°(ಗдಗ。)°. 泣きたくなるよね.....。

    作者からの返信

     異次元に驚いて……でも少し落ち着いたらホロリと。誰でも不安になりますよね。ワケがわからないから。
     マミの気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。

  • サプライズ?への応援コメント

    すごいサプライズだー(´⊙ω⊙`)と思っていたら不可思議な終わりが( ゚д゚)
    進む前に予想してみたりΣ(-᷅_-᷄๑)
    恋愛とサプライズ。サプライズの章題に偽りなしですね(´⊙ω⊙`)

    二話でひたすら驚いてますΣ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

     ちゃんとサプライズになったようで嬉しいです❤(ӦvӦ。)!

  • プロローグへの応援コメント

    こんばんはです。オススメありがとうございます(ノ´∀`)ノ
    早速来ました。ゆっくり楽しませて戴きますね。
    基本、じっくり、じーっと読みます。応援コメ、入れますね。
    恋愛の王道の始まりでいて、未来を暗示するプロローグに心踊りますvvv

    作者からの返信

     早速来ていただいてありがとうございます。じーっくり楽しんでいってください♡

  • 少年への応援コメント

    天使的にどうなんだよ、にウケてしまいました(*´艸`)

    作者からの返信

     重くなりすぎそうだったのでね。うけてよかった(*^^)

  • チャンスはある?への応援コメント

    幸也くんの反応とか思考とか、なんとなくリアルです...。

    作者からの返信

     そう言ってもらえると嬉しいです。みていて歯がゆくなりますけどねww

  • 加奈と真由美への応援コメント

    自分だけが辛いわけじゃない、というのを認められる強さがある2人が、すごくいい子たちだなと思いました。

    作者からの返信

    ホントにいい子たちですよね。二人ともスポーツマンで、根がまっすぐなんですよ(*^^)v

  • 花咲公園への応援コメント

    突然の怖い大事件が
    Σ(゚д゚lll)
    違う意味でのドキドキが…どうなるのかな〜とドキドキしながら、読み進めて行きますっ

    作者からの返信

     あり得ない事件ですよねー。怖い!

  • おまけへの応援コメント

    とても余韻のあるエピローグで素敵でした!

    紫陽花、たしかに花が寄り添い合っていて「絆」を感じますね。
    そう考えると、紫陽花はジューンブライドの時期にピッタリの花なのかも。愛し合う男女が絆を結んで、やがて子供が生まれたら、二人だけの絆だったのが家族の絆になるわけですし。
    紫陽花は元々好きな花だったけれど、この小説を読んでもっと好きになりました(^-^)

    作者からの返信

     私も紫陽花、好きなんですよ。移り気とか浮気とかいうのは可愛そうで。絆っていうのを見つけたときこれだ!って思いました(#^^#)

  • エピローグへの応援コメント

    甘々や……やっぱり純愛は胸がキュンキュンしていいですぅ(n*´ω`*n)

    地図の上を助け合って旅するパートナーだなんて素敵ですね。私もそんなパートナーが欲しい!(←ぼっち男の遠吠え)


  • 編集済

    おまけへの応援コメント

    一気読みしてよかった!
    違う世界かもしれないけれど、幸せになれそうなおまけ。
    じんとくる物語ありがとう。

    作者からの返信

     楽しんでもらえて良かったです(#^^#)

  • エピローグへの応援コメント

    なるほど、ここに繋がってくるのね!

    作者からの返信

     そうなんです! ここまで読んでやっとわかるという(笑)

  • 驚きの真実への応援コメント

    最後にきゅんきゅんあまあま(*/ω\*)

    作者からの返信

     やっとこきゅんっとなれました(笑)

  • どうしてこんなことに?への応援コメント

    いろんな気持ちで目の前が滲んで……

    作者からの返信

     ほんとにもう、書いてて私もきゅうっとなりました……

  • 文化祭への応援コメント

    真由美たちの心情が重なって切なくて、いい舞台でした。
    また芝居したいなぁ……(*μ_μ)

    作者からの返信

    おお、良かった(#^^#) 舞台内容で悩んだので(笑)
    芝居をされてたのですか?

  • 花咲公園への応援コメント

    いろんなドキドキが混在してますますおもしろくなってきた♪

    作者からの返信

     きゅんとちょっと違う?(笑)

  • サプライズ?への応援コメント

    これは続きが楽しみな展開ですね

    どうなるんだろう、ワクワクしてきました(*^_^*)

    作者からの返信

     ワクワクしてもらえたなら嬉しいです(^^♪

  • おまけへの応援コメント

    おまけ、よかったです。これで終わりだと思うとさみしいです。

    作者からの返信

     そう言っていただけてすごく嬉しいです!
     

  • エピローグへの応援コメント

    地図の例え、良い導入だと思いました♪( ´▽`)
    やはりタイトル回収はグッときますね。

    作者からの返信

     おー、そう言って頂けて良かったです。
     ちょっと説明くさくてどうかな、とも思ったのですが(その部分は先に書いてあったので)、これを書かないことにはタイトルの意味がな~い! ということで、できるだけシンプルにしたつもりですが、伝わってよかったです(^・^)

  • おまけへの応援コメント

    連載追いかけているうちに、あっという間に終わってしまったぁ!
    少し寂しさは残るけれど、温かくて素敵なお話でした( *´꒳`* )

    作者からの返信

     連載中、ずっと追いかけてくれてありがとう。
     すごく励みになりました。
     あったかい気持ちになってもらえたならよかったです(#^^#)

  • エピローグへの応援コメント

    タイトルの意味がずっと不明なままここまで読んできたけど
    それがわかったとたん、明日からの続きがない寂しさ……

    と思ったら、おまけ?

    作者からの返信

     タイトル、納得して頂けて良かったです。

     寂しいなんて言って頂ける嬉しさ!!

     ありがとうございます♡

     おまけもお楽しみください(#^^#)

  • 驚きの真実への応援コメント

    ああ、正人さんと再会できてよかったぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    やっぱりハッピーエンドがいいですよね♡

  • どうしてこんなことに?への応援コメント

    このまま元の世界に無事戻ると思っていたら…(><)
    胸が苦しく締め付けられます。
    どうしてこうなってしまったのか、続きが気になり過ぎる!

    作者からの返信

     私も書いてて泣きたくなりました。
     明るいエンディングへむけて、次話、ご期待ください。