応援コメント

彼と彼女のプロローグ 「未来時計」 (最終話)」への応援コメント

  • お約束の気持ちの急降下、の後の大団円。みんなカッコいい作品に必ずなるんですねえ

  • 最終話手前で「おい!なっち!!なにやってんだ、てめえ!!!」と思いながら、ぐっとこらえて(笑)最後まで読み切りました。最後に丸く収まってハッピーエンド。大好物です。蒼司氏も「チョイ悪」ですけど「いい大人」で良かったですねー。なっちと司先輩のラブラブ後日談など期待したい所。他の作品も読ませてもらってますが、どれも大好きです。これからの活躍に期待してます!ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    基本的にわたしはハッピーエンド至上主義なので、わりかしわかりやすい幸せな結末に辿り着くことが多いですね。
    後日談はなかなか書く余裕がありませんが、現在ファミ通文庫様で書籍版が進行中です。そちらもよろしくお願いします。
     
    ……せっかく丁寧な感想をくださったのに、1年越しの返信になってしまい、本当にごめんなさい。当時、執筆活動でもプライベートでもバタバタしていたので、うっかり見落としていたみたいです。