応援コメント

第741話 費用でなく投資」への応援コメント

  • 最近、パンが食べたくなるのは何故なのだろうか?
    特に白いパンが無性に食べたくなる。
    基本サンドイッチ等の食パンがメイン。

    パスタ🍝も大好き❤ですが、白パン🍞が食べたいと思ってしまうのですが。

  • 常設の劇場作ったらアリサが泣いて喜びそうな。(声が通らないから規模は中型以下だろうけど)

  • なろうさんで読んでいた箇所を超え、新しいお話を読める幸せに浸りつつ、最新話を目指して読み進めています。もう勝手にひとりひとりのキャラが目に浮かんで脳内劇状態。

    「ニコロ司祭にあたりに死ぬほど」の部分、「司祭に」の「に」が多い気がします。

  • なんかブラタモリでパリの街並みの回をやってた時に見たことを思い出した

  • 導線と沿線の都市開発ですかね?

    住宅地、観光、門前町などいろいろと。

    単語だけは思い付くけど
    付随する人の営みは想像がたりません。
    話が楽しみです。

  • 神殿の中が参拝者目当ての商人だらけになって、怒ったイエス様が「強盗の巣」って全部叩き出した、のを何故か思い出した。
    まぁビジネスマンだしね(・´ω`・)r

  • 宗教の人気というか権威があるこの世界で、御朱印の概念はやべえ金になりそうだ……

  • 利権利権(○´∀`○)

    おや、また何か深夜にアポ無しのお客様が?