ゴブリン突撃舞台

北枕猫

プロローグ

「女騎士っていいよな」


「いいよな女騎士って」


「金髪碧眼で鎧着てて、鎧の上からでもわかるくらいおっぱいでかいと最高だな」


「くっころって言われてみてぇよな」


「ゴブリンになったらそりゃあ一度は言われてみてぇな」


「くっころといえばオークが言われるのが有名だけど別に俺達ゴブリンでもいけるよな」


「それでよー、捕まえてくっころ言われたら実際どうするよ?」


「そりゃーまず……おっぱい揉むかな?」


「まぁそうだよな。取り敢えずそこはもう勝者の特権だよな。生かすも殺すもこっち次第な状況だからまぁ取り敢えず――揉むよな」


「まぁ基本だよな」


「でもよ」


「ん?」


「そのあとどうするよ?」


「どうするってそりゃ……やっちまうんじゃねぇの?」


「まぁ流れでいけばそうなるよな」


「流れでいけばな」


「でも問題はそこなんだよ……おまえ童貞だろ?」


「……まぁそうだけど、それは皆もだろ? うち男子校だったしモテる奴はこの世界来てないし」


「問題なのは初めてがそんな無理矢理でいいのかってことだよ」


「……まぁ確かにな。でも俺らゴブリンだぜ? しかも男子高校生の性欲持て余したハイブリットエロゴブリンだぜ? 実際目の前に女いたらやっぱやっちまうんじゃね?」


「でもよ~本気で嫌がってる姿見たら萎えるぜ? 少なくとも俺は萎えるな。それにやっぱ最初は好きな人としたいじゃん。できれば人間に戻って人間の女と」


「確かにな」


「そりゃ無理矢理が興奮するってやつもいるだろうけど結局、俺達童貞には無理矢理ってのはハードルが高い。そこでだ」


「そこで?」


「まず女騎士にくっころ言われても、ちゃんと紳士的に接する」


「ほう、紳士的に」


「それでなんとか仲良くなる。その後ちゃんと付き合って普通にやる」


「それも滅茶苦茶ハードル高いな」


「まぁそこはこっちがまず敵じゃないってわからせるとこから始めて、地道に好感度上げていくしかないな」


「捕まえてくっころ言われた後にか?」


「難しいかな?」


「少なくとも普通の女とも仲良くなる方法分からないのにマイナスの関係から仲良くなるのは無理があるぞ? ただでさえ俺達好感度の上げ方も知らないのに」


「たしかに」


「少なくとも最初から紳士的に接するしかないよ」


「そうだな、たしかに……しかし、そうなったらくっころは諦めるしかないのか? 夢のくっころだぞ?」


「まぁ人の夢と書いて儚いと書くし……俺達今は人じゃなくてゴブリンだけど」


「くっころは諦めるしかないのか……」


そこで不意に遠くから声がした。


「おーい! 今日スゲーの捕まえたよ!」


「おう! ヨッシー、何捕まえた? 今日の昼飯は何だ?」


今日の狩役のヨッシーが捕った獲物を担いでやって来た。


「おい……ヨッシーどうしたよそれ?」


「それもしかして……」


「イノシシ用の罠にかかってたから縛って連れてきたよ!! ほら女騎士!!」


「仲間たちと大勢で私を犯す気だな!! くっ!! いっそのこと殺せ!!」


「「ヨッシー今すぐ返してきなさい」」


人の夢は儚い。しかし、ゴブリンの夢は意外と簡単に叶うようだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る