応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話への応援コメント

    最後の方は自分の息子かのような気分だった。

  • 第15話への応援コメント

    感動だ

  • 第4話への応援コメント

    かわいい

  • 第16話への応援コメント

    素晴らしい。

  • 第12話への応援コメント

    何年か前に読みました。再開うれしいです
    マーシャかっこいいっす

  • 第12話への応援コメント

    再開を待っていました!
    二人の兄妹がどんな陰謀に巻き込めれているのか、
    続きが楽しみです!

  • 第8話への応援コメント

    再開待ってました。
    長期中断するときには再開時期を告知していただけると有難い。
    今後の展開も楽しみである。

  • 第7話への応援コメント

    打ち切られてしまったのかと思っていました。
    続きが読める喜びを噛み締めています。

  • 第1話への応援コメント

    『怪盗』が完結したと思ったら、さっそくの新章突入でうれしいです。
    久々にヴァート君が活躍する話も心待ちにしています。

  • 第30話への応援コメント

    ついに追いついてしまいました
    次章が楽しみです

  • 第16話への応援コメント

    『ドラゴンズヘブン』の方にもレビューを書かせていただきました。

    こちらの方の続きも心待ちにしています。早く結末が読みたいです。

    どちらも応援させていただいております!