応援コメント

episode1 足して一になる数字、そして彼における平和(参)」への応援コメント

  • 新庄が相当狂っててかなりヘビーな導入でしたが、ここにいる人々がみんないい子でほっとします。そういう雰囲気もタイラのおかげなんでしょうね。この穏やかな日々が続いてほしいけどそうはいかないのかな、きっと。
    文章のテンポ感が良くて、すんなりと自然に頭に入ってきます。物語も面白いですが、まず文章が自分に合わなければ読み続けるのが苦痛になってくるので、すごく好きなタイプの文章だなと。続きも楽しませていただきます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    嬉しいです……! お暇なときにでもぜひ……!

  • この時間がとても平和だから、その向こうにある何かが怖く感じます。
    惹かれているのは都の方?
    それともタイラ?

    この時間ができるだけ長く続けばいい……