応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 正妃シェリルへの応援コメント

    護衛を付けるのは当然だけど、
    王や王妃は、普段の食事での毒見役は何をしていたのかといぶかしむとか、異常を聞いてないとか言わないのかな。

    また、新たな毒見役を付けるとかしないのかな?

    王家の一人息子だったので、養育役の使用人がワラワラ居そうだけど、この王子は放置されているみたい。

    物凄く小さい国かな?

  • マーサおばさんと、バン◯シィ?

  • 第13話 残滓への応援コメント

    レオンちゃん、中身はおっさんなのにものすごく純粋で泣けてしまいます

  • 第11話 優秀な士官への応援コメント

    レオンがかわいい(笑)おかーたまの気持ちがよく分かります

  • とても面白いです!魅力的なキャラと暗殺事件の犯人、気になります

  • 第30話 行進への応援コメント

    凄く面白い...。展開が二転三転して、予測出来ない...。

    これ、無料で読んでいいのかなあ。...ここじゃ払いたくても払えないけど

  • 第77話 ケルベロスへの応援コメント

    一気読みさせて頂きました。
    ミステリーという枠組みを超えた胸熱な展開が続き、爽快感がMAXでした!
    また謙虚な様で責任感の強い主人公のカリスマ的描写がすごく良く伝わってきて感情移入しながら読んでいました。
    続編があるのかな?楽しみに待っていますねー