応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第160話 人魚の歌への応援コメント

    草生える

  • 第138話 帰り道への応援コメント

    ライカの服に染みついた匂いがまたサッズを苛むのだろうな

  • 第126話 約束への応援コメント

    感情を揺さぶるのがうまい文章だ

  • その大樹が法術に飲み込まれたのかな

  • 第106話 組合酒場への応援コメント

    女将にとっての我が家ってことか

  • 第36話 心の箍への応援コメント

    サッズがノウスンの背後を取った事を後悔したかと一瞬思ったが、よくよく考えてみれば、竜の乳を飲ませることになったことを悔いているのかな。

  • 第23話 息吹の季への応援コメント

    白の龍の会話に出てきた真なる王みたいな人がこの領主なんかな?

  • 第12話 事件への応援コメント

    (これ以前のも含めて)日常回が楽しい小説は傑作

  • まわりの人や存在からあたたかく見守られながら、少年は成長していく。
    完結の様ですが、今後も紡がれるであろう物語を想像してしまいます。
    とても素敵で素晴らしいお話でした!

    作者からの返信

    ごーしぱ様、感想ありがとうございました。

    ライカも西の街の人々もそして竜王やサッズも、この後も生き続け、彼らの物語を紡いでいきます。
    ひとときを共に過ごした友人のように彼らを想っていただけたら幸いです。

  • 素敵な展開ですね♪
    エッダの心情が良く伝わり、共感してしまいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    エッダは前向きに人生と戦ってきた女性ですが、いつの間にか夢を失っていた人です。
    サッズもときにはいい仕事をするのです。

  • 番外編 子育て狂騒曲への応援コメント

    なんて愛情の深い人、いや竜達なんだろう、じぃ---ん(>_<)

    作者からの返信

    竜族は妻や子どものためにときには命を投げ打つ種族なので、女子供に対しては特に情が深いのです。

    感想ありがとうございましたm(_ _)m