• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

世話焼きお姉さんと一緒にラブコメ作家に復讐しませんか?

世話焼きお姉さんと一緒にラブコメ作家に復讐しませんか?
を執筆しました

よければ読んでみてください

https://kakuyomu.jp/works/1177354054904969995

『あらすじ』
他校でも評判になるほどの美少女、桜木陽菜は非の打ちどころのない完璧超人だ。
そんな彼女には人には言えない秘密――甘々なラブコメを描くライトノベル作家になる夢があった。

 桜木の夢を応援するために、杉田稔は仮の恋人として、桜木の創作活動の手伝いをする。そして桜木はとうとうライトノベル作家としてデビューを果たすのだった。

 杉田は自分のことのように彼女の夢が叶ったことを喜ぶが、発売された本を読んで驚愕することになる。その本では杉田と同じ名前のモブキャラが、主人公たちの恋を成就させるためにピエロを演じていたのだ。

 桜木の夢を叶えるために尽くしてきたにも関わらず裏切られてしまったことに、杉田は強い悲しみを覚える。そんな彼に手を差し伸べてくれたのは、杉田の世話を焼いてくれる姉のような存在の梅月麻衣だった。

 梅月は杉田に復讐を提案する。その内容は桜木以上の甘々なラブコメを書き、彼女以上のライトノベル作家になることで見返してやろうというものだった。杉田は復讐のために、世話焼きお姉さんと共に甘々なラブコメ生活を送るのだった。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する