• 異世界ファンタジー
  • ホラー

もぅ!あたし、これでも高校生なんだからねっ!!

えーと、カクヨムの高校生コンテストに応募しました。
なにがいいだろうかと考えた結果、ドド太郎をショート部門に。
……評価にはね、関係ないそうなんてすが。……4位ですってね、4位。


まあ、元からレビューの連鎖で運良く手にした70近い☆があり、他の作品はこれの為に書いてきてるので多くても15みたいな中に放り込んだので……目につきますよね。
断言しますが、受賞はできませんよあんなもの。あれが通ったら流石に申し訳ないし、場合によっては辞退しますから。


言いたいのは……「あれ、こいつほんとに高校生か?」ってとこです。
一般的な世の高校生は小説サイトに自作を投稿する程暇じゃありませんし、中二病をこじらせていないと思います。
ついでに言っておくと、私は文芸部とかのクラブ活動で小説を書いている訳ではありませんし、もっと言えば理系志望なので国語の筆記試験受けません。しかも今年受験です。やば。



とにかく私はれっきとした(留年もしていない)高校生なので、そこは疑わないでください。いつもふざけてますがこれはマジです。

それでも疑わしいと言うのなら、改名して歌川・C・広重になります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する