• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

🍋『順調に回復しております』🍋

こんにちは、千賀です。

相変わらず更新遅れまくってて楽しみにして下さっている皆様、本当に申し訳ありません。

いつも温かいコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます。
コロナに侵された身体も順調に回復しております。

私も主人も発熱したものの、高い熱は一晩で下がりました。
厄介だったのは咽頭痛。

私は喉は痛いものの何も食べれない、飲めないことはなく、水分を取ったりゼリーやヨーグルトを食べたりすることができました。

主人は唾液も飲み込めず、水分もろくに取れず、見ている方が切なくなるほど喉の痛みに苦しんでおりました。

喉が痛くて水分が取れない時は『液体よりもゼリーが良い』とネットに書いてありました。実際にお茶やスポドリよりもゼリーの方が飲み込みやすかったと主人が申しておりました。

もし今後、水分も取れないほど喉が痛い風邪を引いたら迷わずゼリーを買い込もうと思います。

喉の痛みが引いたら今度は『肋骨折れるのでは?』と思えるぐらいゴッホゴッホと咳が止まらず……。

コロナは我々人類を苦しめますね。

寝てても起きててもゴッホゴッホ。
お腹の赤ちゃんもびっくりだよ……。

昨日まで酷い咳をしていた私ですが、今は嘘のようにでなくなりました。

今日から鼻つまりと切れそうで切れない痰にイライラしてます。

とりあえず、山場は越えました。
辛かったですが、重症化しなかったのは良かったです。
このまま順調に回復したいですね。


これから年末の忘年会、帰省、楽しみもあるかと思いますが、感染対策は忘れずに。

皆様体調には気を付けてより創作ライフを~♡


1件のコメント

  • 良かったです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する