• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

レビュー、応援のお礼

「レイミア・オルロックの冒険」にレビューや応援いただきありがとうございます。
この場をかりまして御礼申し上げます。

あおいりおさん、Lamb さん、@gray-ravenさん、土御門響さん
応援ありがとうございます。

@gray-ravenさん、土御門響さん、Lamb さん
★をありがとうございます。
土御門響さんにいたってはレビューまで書いていただき、感謝です。
よい印象を持ってもらったようでうれしいです。

゛物語は【行って帰る】゛のセオリーどおりに作ったものですが、シンプルにした分、物足りない部分を後から見つけては手直ししています。
短い話なのになんと脱字の多かったことか……。
同時にちょっと情緒的な表現を足したりしてキャラクターの個性を上乗せしたり、固い印象の単語を置き換えしたりしてます。
ここは、漢字表記ではなくひらがなかな…とか。
初回アップの文章からは、なんだかんだで1/3は変えているかもしれません。

文章にいたっては、読み直すたびに迷ってばかり。
例えば・・・

『尋ねてみると狼たちは迷子になった子供狼を探しているのだと言いました』
    II
『狼たちに尋ねてみると、迷子になった子供の狼を探していると言いました』

どっちが意味が伝わりやすんでしょう?
繰り返して読んでいると麻痺してわからなくなってきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する