「カクヨム×魔法のiらんどコンテスト」で特別賞を頂きました「放課後はネットで待ち合わせ(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886690721)なのですが、さきほど編集部様からご連絡をいただき、書籍化はされないことが決定しました。
正直、「特別賞は書籍化検討」の一文に淡い期待を頂いていたのも事実です…が、現実はそう甘くはありませんでした。
私の実力不足です。
少々残念ではありますが、でも、たくさんの方に読んで頂いて、こうして光栄な賞を頂けて、編集部様からも面白かったと言って頂けました。
書いて良かったと思っています。
ベストを尽くしたので、悔いはありません。

創作を止めるつもりはありませんし、また何かの賞を頂けるような作品を書けたらなと思っています。
未熟者ですが、引き続き見守ってやってくださると嬉しいです。

ところで明日から10連休ですね。
私は友達の家に遊びに行ったり雑貨を見たりとリフレッシュしようと思っています(笑)
皆さまもどうぞ良いGWをお過ごしください^^

2件のコメント

  • ゆずりはさん

    「放課後はネットで待ち合わせ」、書籍化されないのは残念です。
    ですがあの物語からは、たくさんの笑いと感動をいただきました。これからも執筆活動を頑張ってください(≧∀≦)

  • 「放課後はネットで待ち合わせ」、書籍化されるのを楽しみにしていたので、とても残念に思います。
    毎回更新される度に、ワクワクしながら読み進めていった、大好きなお話でした。


    これからも、創作頑張ってください。現在連載中の「異世界転生したスミレの平穏な日々」も、続きを楽しみにしています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン