• 異世界ファンタジー
  • SF

本日4巻発売! 記念SSのお知らせです

本日『森に生きる者4』発売日です!

アルとブランのグルメありつつ厄介ごとありつつの盛り沢山な内容になっています。
Web版でお楽しみの方も、ぜひお手にとっていただけますと、幸いでございます……!

前回お知らせしました通り、巻末にはアルとブランの出会いをブラン視点で描いたSSを掲載していただいております。
現在と過去、そして未来へと繋がっていくような内容です。ブランのアルへの愛情を精一杯籠めて書きました!

また、3巻に引き続き、口絵にSSを載せていただいていますので、ぜひこちらもあわせて楽しんでいただけますと嬉しいです。

そして、4巻発売記念としまして、WebにもSSを公開しました!
以下URL、または森に生きる者番外編シリーズの方からご覧いただけます。

https://kakuyomu.jp/works/16816927860855450413/episodes/16817330665254858034

何卒、書籍版『森に生きる者4』もよろしくお願いいたします……!✨

以上、お知らせでございました。

秋らしく冷えを感じる季節になってまいりましたので、
皆さま、体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する