• 異世界ファンタジー
  • SF

限定SS&コンテスト登録作品について

いつも応援ありがとうございます(*'▽')
本日サポーター様限定SSを更新しました。

『仕返しは連鎖するか』
 アカツキとブランと一緒に畑で作業中。アカツキが地面に何やら異変を見つけた。それにはブランが関わっているようで――? アカツキはブランにぎゃふんと言わせたい、というお話です。

ギフト送付によりお読みいただけます。気になる方はよろしくお願いいたします。


先月に引き続き、合わせてのご報告になり恐縮ですが、現在新作を更新中です!
こちらはドラゴンノベルス小説コンテストに登録しております。
『異世界転移プログラムが強制インストールされました ~僕のAIは情報系チートです~』
https://kakuyomu.jp/works/16816927863185983664
 幼馴染三人組とAIが異世界に召喚され、ダンジョンを攻略・運営しながら日本への帰還を目指すお話です。
 まだ始まったばかりですが、今後スローライフ的にのんびりしつつ、個性的な魔物たちも登場する展開になります。楽しんでいただけますと嬉しいです(*'ω'*)

長くなりましたが……
今後も私の作品にお付き合い頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する