お知らせです。

http://fbonline.jp/02sp/02_1909Gakufuri/index.html

こちら、ファミ通文庫様より新作『学園一の不良娘がオレにゲームを作って欲しがっている』が8月30日に発売となります!

おそらくラノベ史上初のフリーゲーム制作を中心とした小説となります!
フリーゲームを制作する主人公と、学園では一番の不良と恐れられつつもその実、実は人気実況主ということを隠しているヒロインとのラブコメゲーム制作物になります。

なお、こちらの小説はフリーゲームや実況動画、実況主などを知らない方でも十分楽しめる内容となっております。
むしろ、知らない方にこそ見て欲しい作品となっております!
フリーゲームってなんぞや?という方も、このラノベにて「そういう世界があるのかー」と楽しんでいただければと!

またフリーゲームや実況動画などを普段から見ている方もより楽しめる内容となっております。
本作で登場するフリーゲームは私の『徒花の館』をはじめ『青鬼』『被虐のノエル』『殺戮の天使』『キミガシネ』『虚ろ町ののばら』『ぶきあつめ』『SheSeeCrisis!』『ゆりかごの夢』など様々なフリゲタイトルなどが登場いたします。こちら、フリーゲームを知っている方には聞き覚えのあるタイトルもあるかもしれません。他にも実況主様のお名前なども出させていただき『○○の主役は我々だ』様や『もこう』様など、小説内で紹介させていただきました。
こちらも実況主や実況動画など知ってる方もそうでない方も、楽しめる内容になっておりますのでぜひよろしくお願いいたします!

また現在、新作のラブコメ『なろう小説をディスっていたら隣にいた学園一の美少女が絡んできた』も公開中です。こちらも合わせてお読みいただけると幸いです。