タイトルの通りです。2月28日、書籍版でもある『異世界ですが魔物栽培しています。』の第六巻にして最終巻が出ました!

長いようで短かったような。ですが、ここまで書ききれて本当に満足です!
買っていただいた皆様には感謝です。
あとがきなどでも言っていますが、当初からこの小説版は六巻構想で考えていたので、それが予定通り書ききれて本当によかったです。
最初の作品をこのように納得いく形にまとめられたのも、買っていただいた読者様のおかげです。ありがとうございました。
小説版がどのような終わり方をしたかはぜひ、お手に取って確認していただければと思います。
個人的にはうまくまとまったかなという感じでお気に入りです。

あとこちらも最終巻のあとがきで書かせていただきましたが、小説版が終わってもウェブ版の魔物栽培はまだ続きますので、小説が終わった寂しい方はぜひこちらの更新をお待ちくださいませ。
と、言いつつも現在は新作の執筆している状態なので、ウェブ版の更新は遅くなりますが、ゆっくりやっていけたらと思います。
ウェブ版では小説版ではやれなかったできなかった部分や、書き足りなかった部分なども色々書いていきたいので、こういう時、話がガラッと違うのも利点かなと思いました。
そんな感じになりましたが、今後とも、ぜひ新作と合わせて見ていただけると嬉しいです。
あ、漫画版の魔物栽培はまだ続いておりますので、こちらもぜひお楽しみにしてくださいませ!