• 異世界ファンタジー
  • ホラー

書籍化情報!

久しぶりの近況ノートになります。
現在、書籍化作業の途中なのですが、いくつかお知らせがありますのでご報告いたします。

まず一つ目!
カクヨムのファミ通文庫様の公式サイトにて「異世界ですが魔物栽培しています。」のプレミアムストーリーが開始されました!
サブタイトルは「ふたりの冒険者」。
こちら、いわゆるサイドストーリーになっておりまして、ウェブ版・書籍版とどちらの設定でも楽しめるお話になっております。
また、サブタイトルの「ふたりの冒険者」とは魔物栽培のメインヒロインであるリリィと、ここでしか登場しない新キャラクター「ミリア」という少女の冒険者を指します。
こちら、リリィと新キャラのミリアを中心に新しい魔物栽培の世界を広げつつ、楽しめる内容にしていく予定ですので、ぜひお読みいただけると嬉しいです!
毎月隔週にて更新予定ですので、こちらのファミ通文庫様のページをチェックしていただけると嬉しいです。

ファミ通文庫(公式):https://kakuyomu.jp/works/1177354054882690313


そして、二つ目!
以前近況ノートでもちょっとお知らせしましたが、実は私、雪月花が趣味で制作しておりました「徒花の館」というフリーゲームが、この度『書籍化』という形になりました!
こちら、「徒花の館」はフリーゲームでしたパソコンをお持ちの方なら、ほとんどプレイ出来ると思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、プレイしていただけると嬉しいです。
また、こちらの「徒花の館」はニコニコ動画、YouTubeにてレトルト様という実況主様によって実況もされております。
もし、ご興味がある方はそちらで見てみるのもいいかもしれません。

DLサイト:http://www.freem.ne.jp/win/game/13192
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30149898
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLunyMOp9gGlkHxwR4c0_-ZzMdGM6yMzGW

こちらの「徒花の館」の書籍化情報につきましても、今後追って情報を解禁していきたいと思いますので、お楽しみにしていただけると嬉しいです!
ちなみに現在すでに執筆中です!

以上になりますが、今後とも「魔物栽培」と合わせまして、新しい書籍の「徒花の館」の方も楽しみにしていただけると嬉しいです。

2件のコメント

  • おめでとうございます。
    「徒花の館」楽しみにしています。
  • ありがとうございます。楽しみにしていただけると嬉しい限りです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する