• 現代ドラマ
  • ラブコメ

【近況】順調に回復してます🍓

皆様、いつも、お世話になっております。

執筆ペースが、少しづつ戻ってきて、日によっては、一日に2000文字ほど書けるようになってきました。

順調に回復してます。
良かった、良かった♡

とはいえ、気がつけば、もう3月が終わろうとしていてますね。

世間では、桜が咲き始め、気持ちの良い季節になってきました。

そして、何と言っても、春休み。

皆様、楽しい時間を過ごせておりますでしょうか?

うちは先日、家族で、いちご狩り🍓に行ってきました。

とれたての苺を、たらふく食べてご満悦。
しかも、凄く綺麗で、ツヤツヤな苺です。

やっぱり、採れたての苺は、スーパーで売ってるものとは、全く違うんだなーと、再確認した一日でした。

なにより、真っ赤だし、大きいし、甘いしで、本当に最っっ高の苺さん♡

というわけで、とても楽しくて贅沢な時間を頂いたので、皆様にも、苺のおすそ分けを…🍓

気分だけでも、味わって頂けたら嬉しいです。

それでは、春爛漫🌸
4月からも、よろしくお願いします。

2件のコメント

  • >良かった、良かった♡

    ←このハートに、雪桜さんのすごくすごく安心した気持ちが乗っかっているようで、じんわりしました。もちろんその色は、つやつやぷりんのいちご色なんだろうなあ。

    ほんと、大変な出来事でしたね。

    そいでも、またここまで戻ってきた。

    ほらね、お兄ちゃんたち、待っててくれたでしょう?
    (なんか偉そう?えへん笑)
    (だって僕ら読者も、待ってたからね笑)

    あ〜、今日は本当にいい陽気でしたね。
    なんだかよく眠れそうです。

    (上の写真のいちごのツヤツヤぶりときたら!)
    (今にも滴りそう。ジュルッ)←口から滴った
  • *wazzwallasis様*

    ねー、大変だったけど、乗り越えると案外清々しいものですね。そして、なんだかんだ、いつもいい方向に向かっていく(笑)

    つくづく私は、運がいいなぁ…と、思います。

    あと、今日は、てんとう虫さんが、我が家にきてくれました!イチゴもそうだけど、春だなーと、ほのぼの思いながら、お外に逃がしてあげました。

    小説はね、調子が戻ったら戻ったで、無意識に書きそうになってて、ちょっと我慢してます(笑)

    本当に、隙あらば書きたくなるんですよ。でも、あのペースで書いてたら、体に悪いので、ちょっと休むことも覚えます。そして、お兄ちゃんたちと細く長~~く書き続けて行きたい♡

    (イチゴ、喜んで貰えて嬉しいです🍓)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する