• 現代ドラマ
  • ラブコメ

【感謝】『神木さんちのお兄ちゃん!』祝☆7周年&ファンアートを頂きました。


こんばんは~。❀

今日は『神木さんちのお兄ちゃん!』が連載を始めて、7周年の記念日です。

『神木さんちのお兄ちゃん!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143

実は7年前の今日、comicoノベルに投稿を開始し、今に至ります(comicoノベルは、現在サービス終了してます)

もう7年になるのかぁと、しみじみ思いつつも、今は作者が療養中のため、せっかくの7周年に、なにもできず…

でも、ありがたいことに、素敵なファンアートを頂きました✨

お友達の、まりさんからです。

しかもね、神木家のイラストなんです!
更に、ゆりまでいるんですよ!

これがもう、どれほど尊いイラストか、きっと読んでくださってる方なら分かるはず!涙

なにより、ゆりを含めた神木家の5人のイラストは、私自身、ずっと見たかったイラストなんです。

でも、自分で描くとなると泣くのよ…

飛鳥の過去編とか、書きながら、ずっと泣いてて、今読み返しても、毎回、泣くレベルで涙腺崩壊してまして……だから、イラストを描くのは絶対ムリだー!って、諦めてたんです。

それがね、まさかファンアートとして頂けるなんて思わなかった!

もう、幸せすぎて泣きました!
本当に、ありがとうございます!

ずっと見たかった神木一家の姿を目にできて、本当に嬉しいし、感動しました✨

そして、夢が叶い、素敵な7周年になりました♡

また、8年目に入り、今もこうして、たくさんの幸せを与えて頂けるのは、今日まで『神木さんちのお兄ちゃん!』ならびに、作者を支えて下さった皆様のおかげです!

優しくて温かい応援に、たくさん励まされてきました。

そして、7年にわたり、途切れることなく、コメントや応援を頂いてきたことは、真面目に、誇っていいことだと思う!(すごいぞ、お兄ちゃん!)

本当に、7年間、たくさんの元気を与えてくださり、ありがとうございました。

今はこんな調子ですが、8年目も、精いっぱい頑張っていきますので、ポンコツ作者の雪桜共々『神木さんちのお兄ちゃん!』を、よろしくお願い致します。

また、連載再開までは『雪桜さんちの舞台裏』のほうで、経過の報告や、リハビリとして、ちょっとしたSSを公開しております。

よかったら、回復までは、そちらの方を、ご覧下さい↓↓↓

『雪桜さんちの舞台裏』
https://kakuyomu.jp/works/16816927861981951061


それでは、是非とも、素敵なイラストを堪能していってくださいませ。

みんな可愛くて、癒されますよ~♡♡♡

まり様(https://twitter.com/marry_empty)より頂いたファンアートはこちら⤵︎ ︎

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅ ❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

『ずっと、そばにいるから』

4件のコメント

  • イラストを見て、私の頭の中ではやっぱり飛鳥の声は日野聡さんの声で再生されました!お父さんは興津和幸さんの声でした(私の頭の中ですが…)このイラストを見るとお兄ちゃん達が今にも喋りだしそうです(こっちも私の頭の中で)
  • もう!釘!付け!です!

    まりさんのイラストの女の子は
    健康的に色っぽくて実に健康的で色っぽくて素敵ですね💕
    ←可愛い女の子見て言語中枢いささか崩壊
    ←というか華ちゃんおんぶに動揺
    ←同時にゆりちゃんの満足顔見てほろり
    (色々揺さぶられました笑)

    こうも思いました。

    「(やっぱし神木家が脳内で勝手に動いてるのって僕だけじゃなかった…嬉)」

    さあ、みんなも頭の中で神木家を自由気ままにさせて楽しもう!

    w「さあ華ちゃん僕の背中へ!(ぐへへ)」
    は「・・・(じり、じり)」←後じさり
    w「そんなに照れなくてもいいのに笑」
    はっ?
    (ふと殺気を感じて振り返る)
    ゆゆあれ「・・・」←無言で迫る
    w「じょ、冗談だよ冗談」
    ゆゆあれ「・・・」←さらに迫る
    あ「わずたろう、くん?(ふふふ)」←悪魔的笑み
    w「あ、えっと、、、」
    w「お、『お兄ちゃん』これからも応援よろしくね〜!(ピューっ)」

    (雪桜さん7周年おめでとうございます!)
  • *れな様*

    今にも喋りだしそうなの、凄くわかります!
    しかも、声優さんを教えて貰えるの、すごく嬉しくて、毎回、舞い上がってます!
    日野さんの飛鳥は、前にも仰ってましたよね♡
    しかも今回は、侑斗にまで、興津さんというイケメンvoiceを当ててくださって、めちゃくちゃ嬉しい~~♡脳内再生、余裕でした(笑)
  • * wazzwallasis様 *

    このイラストは、釘付けになっちゃいますよね~♡アニメのエンディングとかにも良さそうな素敵なイラストでして、しかも、再現度が高くて驚きました。
    なにより、読みながら、キャラが動いてくれてるのなら、作者冥利に尽きるほどの喜びですよ~♡

    そして、今回の神木家の妄想~✨
    ゆゆあれの威嚇ぐあいが、それっぽくて笑っちゃいました。可愛い~♡でも、ゆりがまじってると、じんわり泣けるんだよなぁ~涙。❀
    (最近、涙腺ゆるすぎる…)

    またら7周年、祝ってくださりありがとうございます!これからも、楽しく創作を続けていきたいです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する