• 現代ドラマ
  • ラブコメ

【結果発表】『神木さんちのお兄ちゃん!』番外編の投票企画を締切りました

皆様、いつもお世話になっております。

前回の近況でも書いた投票企画の結果発表です。
まずは、投票してくださった皆様、ありがとうございました。

カクヨムは色々と勝手が違うため、企画回もやりにくかったりするのですが、思いの外、票が集まりホッとしました。

多分、カクヨムのアカウントを持ってない方やコメントが出来ないシャイな方は、マシュマロやTwitterを使ってるのかな?

どちらにせよ、コメント欄含め、投票とメッセージ、とても嬉しかったです。

そして、早速ですが、結果発表です。
頂いた票は、以下の通り。

✿コメント&マシュマロ

①4 ②5 ③3

✿Twitter

①9 ②8 ③10

✿合計

①13 ②13 ③13

となりまして、3つの番外編が、全て【同数】という結果になりました。

はい、同数ですって!!
なんのための一週間だったんだ!笑

さすがに、これは予想外でして、かなり驚きました。

だって、これまで何回も企画回やってきましたけど、必ずどれか一つに決まってたし、確かに全部読みたいって声も、ちらほら頂いたけど、全部が同数になるとは思わなかったわけです。

ね。どうしましょうか、コレ。

私、どうすべき?
全部書いた方がいいの?

でも、本編進まなくなるよ?
お兄ちゃん、放ったらかしだよ?

いいの?可哀想じゃない?

と、色々悩みまくりましたが、今回は本当に接戦でして、更に全部読みたいというお声も沢山頂いたので【全部】書こうと思います!

と言っても、三作同時に公開していたら、本編がすすまなくなるので、とりあえず今回は一つだけ公開して、残りの二つは、本編を進めながら、定期的に差し込んでいきたいとおもいます。

また、今回書く番外編ですが…

正直、どれにするか、すごく迷ったのですが、なんだかんだ、コメント欄やリプ欄では、②を推す声が高かったので、今回は②の『飛鳥と隆臣が付き合ってると誤解してる時のミサの話』を書きたいと思います。

というわけで、①と③は、もうしばらくお待ちください。きっとどこかで読めるはず!

では、皆様。
改めて、ありがとうございました。

早速執筆に取り掛かりたいと思いますが、明日は、病院に行くから、無理かも(笑)でも、できるだけ早く書いて公開できるようにしたいと思ってます。

それでは、いつも温かい応援、ありがとうございます。

次は、20万PV目指して(さすがに無理かもしれないけど)頑張りたいと思いまーす!

それでは!

2件のコメント

  • ミサミサりーん!
    (ゴロゴロばたばた...)←また会える喜びに悶える

    雪桜さん、嬉しい読者サービスありがとうごさいます。相変わらずの、身を粉にして読者にヨロコビを届ける姿。かんどーです。僕は不正してまで②を推してはいましたが、もちろん全部読みたかったので、嬉しい結果です。ありがとうごさいます!

    そいでは、無理ない範囲で、どうぞよろしくお願いしまーす。楽しみでーす!
  • * wazzwallasis様 *

    返信が、遅れてすみません。
    昨日は、息子の病気の経過観察に行ってきたんですけど、色々あってクタクタでした。

    あと、身を粉にしてる訳じゃないけど、サービス精神は旺盛かもしれないです。読者さんが、喜んでくれてるなら嬉しい!ミサは話、楽しみにしててくださいね~
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する