• 現代ドラマ
  • ラブコメ

【感謝】からぷり様より『神木さんちのお兄ちゃん!』をご紹介&イラストを頂きました。

この度、からぷり様の本棚『誰かの本棚になりたい』にて『神木さんちのお兄ちゃん!』を紹介して頂きました。

『誰かの本棚になりたい』 作者・からぷり様
↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16816700427150207145/episodes/16816700427341963471

第一部を、しっかり熟読した上で、全体的に丁寧に作品の魅力を伝えて下さっています。

でも、たまに

『長髪イケメンは至高!!!お兄ちゃんの存在がもはや国宝級!!!桜聖市に住んで、お兄ちゃんを遠くから眺めたい!!!』

と言うような、ちょっと荒ぶった感想もあって、ニヤニヤしてしまいました(笑)

そこまで、お兄ちゃんを気に入って下さったのが嬉しくて、また、久しぶりに第一部を感想を聞けて、私自身、初心に戻るような気持ちでした。

黄昏時編のエピソードは、当時かなりの冒険でした。ほのぼのした日常ものが、サイコパスおじさんのせい一変しちゃいますからね。一気にシリアスになって、読者様が離れる心配がありました。

でも、思いのほか反応が良くて、逆に飛鳥や隆臣の魅力を引き立てるいいエピソード(内容は最悪だけど)になったのかも?と、今になれば思います。

個人的に気に入っているエピソードなので、こうして感想が聞けたのが、また嬉しいですね。

ちなみに、紹介のきっかけになったのは、こちらの自主企画です⤵︎ ︎

「【感想&紹介文書きます】なろう系以外で長髪男子が主人公の小説を探しています」
https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427168488538

長髪男子ですよ!しかも主人公で!
なにこれ、最高じゃん!と飛びつきました(笑)

だって長髪男子って、好きな人はそこそこいるはずなのに、何故か主役にはなれない。

でも、そんな長髪男子を、しかも主人公で取り上げてくださった素晴らしい企画!

これは、参加せねば!と、お兄ちゃんで、さっそく参加させていただきました。

ただ、皆様が重厚なファンタジーを中心に参加させている中、100万文字のコメディ系現代ドラマで参加してしまい、かなり場違いな感じでしたけどね(笑)

でも、思い切って参加してよかったです!

改めて、下のページで『神木さんちのお兄ちゃん!』について、紹介して下さっています。

https://kakuyomu.jp/works/16816700427150207145/episodes/16816700427341963471

よかったら、一読して頂けたら嬉しいです。

そして『わかるよ、お兄ちゃんいいよね!』と共感して頂けたら、♡や☆などをポチッとして頂けましたら♪

また、からぷり様には、イラストまで描いて頂きました!そこまでして頂けるなんて思ってもなくて、しかも、ファンアートを頂くことは滅多にないので、本当に嬉しいです。幸せ✨

お兄ちゃんの笑みが、とても素敵なんですよ~♡からぷり様、ありがとうございました!⤵︎ ︎

(からぷり様より、掲載許可は頂いています)

2件のコメント

  • 雪桜様

    こちらに失礼いたします(>人<;)。

    思いがけないサプライズに!
    ……めちゃくちゃ驚いています((((;゚Д゚)))))))
    雪桜さんに、れ、レビュー書いていただけるなんてっっ
    夢じゃなかろうか……!?

    嬉しすぎて、何度も読み返しました:;(∩´﹏`∩);:。

    〆のコメントだけでも感謝が止まらないのに、素敵なレビューまで!
    有難うございます。。。っ。
    いただいたレビューは、作品の宝物です。

    お礼に皆様のようにファンアートでも!と思いましたが、雪桜さんの素敵なキャラが、私のイラストで穢されてしまうのでは?!と思うと二の足を踏んでしまいます。

    でもいつか、お礼が叶うといいな><。

    本当に有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)。
    取り急ぎこちらに……。

    (読まれましたら、削除くださいね!🙆‍♀️)
  • * 七瀬様 *

    いえいえ、コメントの返信を頂いて、ついに終わっちゃったのかーと、私も感慨深い気持ちになりました。とても楽しませて頂いたので、お礼の気持ちも込めて…喜んで頂けたなら、良かったです(^^)

    イラストは描いて頂けたら、めちゃくちゃ喜びますよ~!穢されてしまうなんて、思わないで下さいね。私は、自分で絵も描いてるからか、あまりファンアートは頂けない奴でして、だから、人様が描い下さったキャラたちを拝めるのは、とても貴重なことなんです。なので、あまり構えず、気楽な気持ちで描いて下さいませ♡

    また、こちらこそ、わざわざお礼まで頂き、ご丁寧にありがとうございます。

    七瀬様が、真摯に作品に向き合っている姿を見ると、私も頑張ろうって気持ちになります。他の作品も楽しみにしていますので、無理のない程度に頑張ってくださいね(*^_^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する