• 現代ドラマ
  • ラブコメ

【お礼】カクコンでの応援ありがとうございます


【神木さんちのお兄ちゃん!】現在、第2部最終章を更新中ですが、有難いことにカクコンのジャンル別ランキング(恋愛)にて、70~100位くらいを、行ったり来たりしています。

流行りの要素が一切ないマイナー作品が、100位以内に入れているのは、全て皆様の継続的な応援のおかげです。

本当に本当に、ありがとうございます。

また、カクコンに参加してから、普段よりPVが増えたのもですが、わざわざ★をつけに来てくださったり、♡をいっぱい押してくれたり、コメントを残してくださったりと、読者様が、それぞれできる範囲での応援をたくさん残して下さいます。

私は幸せものですね。まだ、はじまったばかりですが、カクコン参加して良かった。

ただ、さすが大手KADOKAWAさんのコンテスト、もう5000作品以上応募作が集まっているそうで、この中から何作品が読者選考を通過できるのか、その基準が初参加の私には一切分かりません。

凄いね、もう桁が違うよ!

読者選考に通過出来たら、番外編書くとかと言ったけど、書けなかったらすみません!(こんなに沢山の応募があるなんて思ってなかったんだ…!)

でも、マイナー作品なりに頑張ってみますので、引き続き応援頂けたら嬉しいです!

ちなみに、カクヨムコン参加作品↓

*長編*
『神木さんちのお兄ちゃん!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888822143

*短編*
『今宵、魔王様が復活します。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888962182

神木さんちは、1月末に第二部が完結します。
魔王様は、短編だからか、ほとんど読まれてません(笑)

あと、ずっと更新できてなかった、吸血鬼の方ですが↓

「吸血鬼が私の血を狙っています」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888919992

やっと方向性が決まりそうです。

ヤバイ神父出したいけど、出したらダークファンタジー化するな、またまた大長編化するなとか思い、でも、今までのほのぼの路線も捨てきれず、迷いまくっていましたが、どちらもとれるいい案思いつきました!

やばい神父を出しつつ、ほのぼの路線を貫こう(笑)

本当に、この作品はいきあたりばったりですみません。普段は、キャラをしっかり考えてから書き出すのですが、始まりが1話完結の短編だったので、中身なんも考えてなかった(笑)

でも、ちゃんとプロット考えたから!
キャラも練りこんだから!
大丈夫だよ、きっと!うん、多分ね!!

そんなわけで、カクヨムコンが落ち着いたら、吸血鬼の方もよろしくお願いします。

2件のコメント

  • 何千もの作者さんが、「読んでもらえるかな、楽しんでもらえるかな」ってドキドキ胸踊らせてる。なんてすごいことなんだろうって思います。読み手ひとりが作者さんに返せるものは限られてるけど、ちゃんと楽しんでいることを伝えることはできますね。

    雪桜さん、僕のキモチをくすっと、ほろっと、ぐわっと、にこっとさせてくれるひとときを、いつもありがとうございます。

    雪桜さんの楽しいカクヨムライフが、いつまでも続きますように。

    いちファンより
  • *wazzwallasis様*

    カクコンがお祭りと言われる理由がよくわかった気がします。これだけの作者、そして作品が集まれば賑やかにもなりますよね!すごいなー。

    また、こちらこそwazzさんのコメントには、いつも笑顔をもらっていて、おかげでカクヨムライフとても楽しめています!

    自分の好きな作品を書いて、それを読んでいただけてる…それだけでも十分幸せなのに、皆様が応援を返してくれる度に、私は贅沢者だなーと喜びを噛みしめています。

    本当に本当に、ありがとうございます。

    皆様からの応援に応えられるよう、これからも頑張っていきますね~
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する