投稿を始めて約二ヶ月経ちまして、三章が完結致しました。
タイトル数を見て頂くと一目瞭然なんですが、第三章は第一章&第二章分のボリュームでした。
何せ登場人物が多い! 伏線も多い! 見せ場が多い! 笑
でも、「これでもかー!」という程自分の思う共闘浪漫を詰め込んだので、大満足の三章でした。
まだ未読の方は、54話から60話にかけて「竜VS七人」の大バトルなので、ご興味ありましたら是非ご覧ください~!
魔法をぶつけて隙を作った所をさらに大魔法を使ってダメージを! ではなく、魔法と魔法の掛け合わせで大魔法級の技術を行使するというのがもう大大大好きで……。
ツリーメイトの三人にははちゃめちゃ頑張ってもらいました。彼らの物語も、幕間で描きたいなぁと思っております。
あと女性陣のかしましトークもやりたい所! 幕間で書きたい話がまだまだあるので、来週は幕間祭りになりそうです。
それが終わったら、六月いっぱいは第一章からちょいちょい気になってた部分の改稿をしていこうかなと思ってます!
描写をもっと入れたり見逃してるかもしれない誤字脱字を探したり……。
あと、先日友人が「冥王と侍」を読んでくれたのですが、そこで「こここうしたらどうだい?」と案を頂いた所とかも修正していこうと思います!
四章は七月に入ったら、かな?
次はバブイルの塔含むエレンツィア編!
魔法使いのルーツを探るハーデスと十兵衛の旅が始まりますので、引き続きご愛読の程、どうぞ宜しくお願い致します~!
◆◆◆
それから最後に感謝の言葉を!
第三章連載中、一章から一気読みしながら応援♡をリアルタイムで下さった読者の方々へ……!
執筆中、物凄い元気を頂いておりました! 本当に本当にありがとうございます~!
「ついに最新話に追いつかれた!」と思った所で★まで頂き、嬉しさに飛び上がっておりました!
頂いたご評価に恥じぬような作品を、引き続き紡いで参ります!
この度は嬉しい経験の数々を授けて下さり、本当にありがとうございました~!