デーモンブリード、完結いたしました。

正直書いているうちに登場人物たちが生きてきて、書こうと思えばかけるのですが
ひとまずは区切りを付けようと思い完結となりました。

ネタが貯まれば2期とか書こうかなと思います。

拙作のヒーロー大戦の次回作は、たびたび予告させていただいておりますが
デモブリより15年後を舞台に進太郎とリーファの長男、龍海・赤星・ヘルグリム
が主役のドラゴンブリードを書きつつ他の作品も書くかなと思います。

魔王と龍の血を引く少年が、家族を纏って悪を討つという感じです。

前作の人物達も出てきます、お祖父ちゃんを鎧に纏っていたデーモンブリード
こと進太郎が鎧として纏われる側に回ります。

4件のコメント

  •  長きにわたる連載、お疲れ様でした。デーモンブリードを始めとするヒーロー達の物語、最後まで堪能させて頂きました! ウチのキャラまでたくさん使って頂き、感謝の言葉もありません。ありがとうございます!
     デモブリ2期はもちろん、次回作のドラゴンブリードも楽しみにしております! しかし15年後とは、思いのほか早いですね。その時代なら架35歳、竜斗34歳、勇呀33歳……あ、多分全員現役だ(^^;;
     何より驚きなのが、進太郎くんが纏われる側だということ。デモブリ時代は祖父が鎧でしたが、今度はより近い世代と合体するのですね。進太郎くんと龍海くんがどのようなコンビになるか、今から楽しみにしています!(^^)
     ではでは、今年も1年間お疲れ様でした! 願わくば来年もまた、よろしくお願い致します!
     良いお年を!٩( 'ω' )و

  • ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。
    デモブリ二期で語る予定ですが、最終回の後のバレンタインで龍海を身ごもる
    事になります。父親の勇一が高二のクリスマスイヴにパパになったように
    進太郎も同じ道をたどります、15くらいからが戦えるようになる年齢かなと。

    ドラゴンブリードもお楽しみに。

    来年もよろしくお願いいたします、良いお年を。

  • 今年もありがとうございました( ノ;_ _)ノ

    ほとんど活動できなくて辛い一年でした……来年こそはこの現状を打破して書くぞー!

    よいお年を!

  • あけまして、おめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

    打破していきましょう、俺も更新頑張ります。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン