• 創作論・評論
  • SF

1000PVありがとうございます!

不定期更新で趣味感覚で投稿させて頂いていた虹宇宙物語というお話が1000PVを超えていました!!本当にありがとうございます!

元々、小説を書くと言うよりは自論等を小論文の様にまとめ、投稿していこうと思い『カクヨム』で活動させて頂いておりました。
『小説』を書こうと思ったきっかけは、ある方の小説を暇つぶしで読ませていただいた時、その設定と描写の緻密さに感動し、何故か私も書いてみたいなぁーと思ったからなのですが、いざ書いてみるとなかなか難しく全く進行せず、1話(プロローグ)のみがずっと編集中になっていました。
それが書き終わってからもなかなか投稿しようとは思わなかったのですが、行動しなければ上手くはならないというコメントを拝見し、投稿を決意しました。

そして虹宇宙物語を投稿すると、皆様が温かく優しい言葉を頂いたり、時には厳しく叱咤を受け、それらの反応に私はとても嬉しかった覚えがあります(叱咤で感動⋯⋯まあ感動なんです)。
また、様々な方からアドバイスや修正点を教えて貰いそれもお話に取り入れる事で初心者の駄文が様々な方に読んで頂ける様になりました。

本当にありがたいことです。

これからも不定期ながら更新させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

長々と日本語が下手な文章で申し訳ありませんm(*_ _)m

1件のコメント

  • >斑雪様

    ちょっとご無沙汰しております、岩井です(^^)/
    虹宇宙物語、楽しませていただいております。が(そしてこれは他のユーザーさんの作品にも言えるのですが)、カク方でバタバタしたり、体調不良(ただの風邪)だったりがありまして、だいぶ遅読になってしまいます……。

    申しわけない限りですが、無理のない範囲でゆっくりお付き合いさせていただければと存じます。

    改めまして、よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する