興味ある方だけ読んで頂ければと存じます。
おとぎ話の悪役令嬢はただいま制作休止しております。
理由としましては、書籍化を目指す上で文字数制限のため
物語を切る事に躊躇してしまい、切りながらどんどん物語の面白さがわからなくなりました。
どうして作った物語を切ってまで書籍化を目指さなければいけないのか、自分でもわからなくなりました。
この物語を2018年から書き続け、ここまで仕上げてきましたが、だからこそ文字数制限で物語を切るということが自分にとっては苦痛でしかありませんでした。
書籍化されている方々はきっとこの苦しみにも耐えられた方が多いと思われますが、私には無理でした。
でもやっぱり本屋で並ぶ私の作品が見たい気持ちはあります。
もっとこの作品を読んで頂きたい気持ちもあります。
もっと知って頂きたい気持ちもあります。
いずれ手をつけたいのですが、今はもう、作品の名前を見るだけで胸が締め付けられます。
非常に読みにくい作品で、もっと短くコンパクトにして読みやすくしなければいけないとわかっていますが、
また物語を切らなきゃいけないのかと思ったら、涙が止まりません。
少しだけ休憩時間が欲しいので、頭の中を誤魔化すために別作品の長編を作成しております。
いつも『おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい』を読んで頂いております読者の皆様、私の心弱さ故、誠に申し訳ございません。
しばらくの間、休ませてください。
申し訳ございません。