おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい
一章:貴族令嬢は罪滅ぼし活動に忙しい

を更新しました。

修正に伴い、章の名前も変更させていただきました。
話の内容自体はさほど変わりはございません。ただ、エピソードがいくつか増えて、ばらばらだった設定を改めてまとめさせていただきました。

これをベースに今後また二章目以降を修正していくので、すごく暇で、本当に暇で、そこまでお時間のある方が見ても、まあ、暇つぶし程度にはなるかと……。


そして、

フォローが340名様ーーーー(*'ω'*)
エピソードいいねーーーーーー(*ノωノ)
レビュのきらきらーーーーーーー( ;∀;)
ツイッターのイラストいいねグッジョブーーーー(ノД`)・゜・。
馬鹿面白すぎる一言コメントの中に含まれたお疲れ様の愛ぃぃいいいいいい( ;∀;)

ありがとうございます!!!!!!!

(コメントに対するお返事はあまり返しませんが、いつも目を通してます。本当にありがとうございます。お疲れ様というお言葉、テリーに対するレズ生産機という単語、とても嬉しいです。気に入ってます。ありがとうございます…!)

二章目修正は9月からとなります。
それまではまた番外編更新になると思います。

一章目も落ち着いたので、私はリトルルビィベイビーちゃんの足をじっくり見つめてきます。ええ。じっくりと(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)