• 現代ドラマ
  • ミステリー

KAC20234を書きましたと御礼


昨日はトイレットペーパーミッションにたくさんのリアクション、本当にありがとうございました!
元々が親父ギャグを生成できる脳の作りではないので、本当に苦労する親父ギャグです。他作品の親父ギャグと重複しているものに関しましては、寛容に見守っていただけると嬉しいです!
お返事は、本日回ります。

さて、今回のお題。今までの中で一番早くできたかな。
昨晩は、またまた思春期娘とバトルを繰り広げまして。もー興奮して眠れない、眠れない。今週二度目です。徹底的に戦うぞ!
深夜なのに目が爛々としている中、一気に書きましたもので。朝見直すのが恐ろしい作品になってしまいました。自己反省。

深夜の散歩といいますと、日中には出会えないものに出会いそうな予感。見せもの小屋をイメージしていました。昔、怖かったです。見せもの小屋。得体が知れなくて、胸の奥がザワザワしました。なんだかそんなイメージが頭から離れなくて、こんな感じになったしだいです。

「人魚」
https://kakuyomu.jp/works/16817330654174169368

「おれとクマたん」のクマたんはこの子がモデルです。大きいから。身長2メートルを超すという設定はここからきています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する