エッセイにも書いたんんですけど~。
淋しい女なので宣伝しておきます。今日は私の誕生日なのです笑!
だからって特別ではないんですけどね。

昨日から未練がましく更新している流刑地音楽ホールのおまけ。
組曲「展覧会の絵」の尾形編の後編を今晩更新したします。
ほぼギャグに走っている展開ですが、彼の中二病ぶりを楽しんでいただけたら幸いです。

マダム二人組に目をつけられたデブで食いしん坊、中二病の尾形の命運はいかに!?
乞うご期待です(^^♪

本当はこんな調子の作品で十万文字書いてみたい。そしてカクコンに挑んでみたいです。
来年はこういうのもいいのかも~。書いていて楽しい趣味の世界です。

ではでは。展覧会の絵のように、目まぐるしく変わる短編集。どうぞお楽しみください。

「流刑地音楽ホール 組曲 展覧会の絵」
https://kakuyomu.jp/works/1177354055009322552


2件のコメント

  • ちょうどメールチェックをしていました!
    お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁
    作品もまだ拝見していませんし、ここに書かせて頂くのも気が引けるのですが、
    お誕生日と聞いたからにはお祝いを言いたくなり、お邪魔いたしました❗️

  • mono黒さま

    お誕生日のメッセージありがとうございました!
    いつもお忙しいのに、私の作品を追ってくださって本当に感謝です
    いろいろあちこちと公開しておりますので、ゆっくりで大丈夫です。
    お時間あるときに読んでもらえたら嬉しいです(^^♪

    いつも本当にありがとうございます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン