• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

『ふつおたはいりません!③』出します!

こんにちは、こんばんは!

なかなか更新できておらず、申し訳ないです…!
8月はお盆は書けたのですが、平日があまりに忙しくて…です。もっと他にも色々と書きたいな…と思っている日々です。

さてさて、本題です。
9/21(月)エアコミティアで、
「ふつおたはいりません!③」の本をboothにて販売します!!

*****
「ふつおたはいりません!」の第3部 加筆修正
+おまけ書き下ろし:私の好きだった先輩。
*****

本当は今年5月のコミティアで販売予定だったのですが、中止になり、
なら次の9月で!!だったのですが、また中止になり、
これ以上伸ばすのはな……と思い、通販で本を販売します!
先日、無事印刷所に入稿しました~。

書き下ろし短編 22ページ!
①、②のオマケは若干ネタに走っているのですが、今回は真面目?に書いています。3部で書こうと思って、でも省いた設定を書いています。

そして、③も表紙を七坂なな先生に描いていただきました!
素敵な表紙です…!①、②とは違った雰囲気で、あの名シーンを描いていただきました。
永久保存版で、第3部の内容知っている人にはエモすぎる一場面です!
ぜひお手に取ってください!

ただboothでの郵送になるので、数は申し訳ないのですが、限定したいと思います。仕事に支障が出ない程度で、頑張らせていただきます…!

リアルイベントの際に、きちんとした数を出したいと思っています…!

第6部もあと少しお付き合いください!
9月は色々と盛り上げていきます! 

では、皆さんお元気で!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する