• ラブコメ
  • ミステリー

1巻発売!!『10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた』

『10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた』

 1巻が発売となりました!

 正式発表は10月25日ですが、すでに東京近辺の書店では発売されているようです。(早い!)

 もう手に取った方もいるのかな?

 なお作者のもとにはまだ見本誌が届いていない模様。。。

 サイン本用として3冊、オーバーラップ様から送られてきましたが、すぐにサインを書いて送り返したので私の手元には今1冊もないのじゃ......(泣)


 この作品がこの世に生まれたのが2020年の8月10日、とても暑い日でした。

 カクヨムにて連載がスタートし、翌年にはなろうにも掲載を始め、たくさんの読者の皆様に愛されました。今年の3月にはついになろう経由で書籍化の打診を受けました。

 軽い気持ちで書き始めた物語が書籍化にまでたどり着くなんて、2年前は思ってもいませんでしたね。人生、何があるか分からないですな。

 

 ひげ猫先生によるイラストはどれも素晴らしく、勇が不憫な目に遭ったりかわいそうな目に遭うあの場面もイラスト化されております。

 どの場面が挿絵になっているのか、お楽しみに!


 最後に、クソガキたちの物語がたくさんの人の手に届きますように!(いっぱい売れますように)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する