• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

新連載とオート周回の更新

おはようございます。

一部地域ではエリアメールで叩き起こされ、休日の朝をぶっ壊された人も居るかと思います。

私は執筆中に届いて、集中力が途切れました。ぴえん。


さて、本日は二つお知らせです。

一つ目は、オート周回の更新再開です。

最近めっきり更新する機会を失っておりましたが、ひとまず休日のうちにどうにか書き切ってアップしました。

こんなご時世ではありますが、幸か不幸か私の勤務する店は毎日かなりの忙しさでして、以前より執筆時間の確保が厳しくなってきました。

それでも自分にとって執筆は呼吸するのと同然に自然な事なので、完全にストップすることは無いと思います。

更新ペースは落ちるかもしれませんが、どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。


そして二つ目のお知らせは、新連載のご報告です。

タイトルは『従者な俺とパワハラ令嬢のすれ違い逃亡記』

内容は異世界恋愛で、無茶ぶりばかりの幼馴染と絶縁する、胃潰瘍持ち主人公の物語です。

こちらは完結まで毎日更新されますので、約1ヶ月間お楽しみ頂けるかと思います。(なろうでは完結済みなので)


職場で少々心が荒んでいく日々ですが、執筆時ぐらいはあの空間を忘れて楽しんで書いていきたいです。

皆様がお家で過ごす際のお供に、私の作品が少しでもお役に立てますように。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する