• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

「オート周回」にまたまたレビューを頂きました!

おはようございます!

昨日の更新分にて、いよいよ「オート周回でダンジョン攻略」幼少期編が完結致しました。

いつもなら1話3000〜4000字を目安に執筆しているのですが、幼少期編の終盤の7話で5000字、ラストの8話で6000字をストック無しで一気に書き上げたものでして……ヘトヘトでございます……。

やはり各章の終盤は、話数を稼ぐ為に話をぶつ切りにするより、読了後の満足度を高めねばクオリティーは上げられません。
これでも高1から執筆を始めて、物書き歴はもう9年目ですからね。流石に話数稼ぎなんてセコイ事はしませんとも。


という感じで、コツコツ地道にストック火の車状態で夜勤明けにも休日にも執筆しまくる日々を送っていたお陰か、またもや「オトダン」に素晴らしいレビューをして頂く事が出来ました!

今回は前回とは異なる個人企画の主催者である辺銀歩々さんに目を通して頂けたようでして、本作がただのチートものではない事をアピールして頂けました。
寝起きに拝見したので、一気に目が覚めました。レビューありがとうございました〜!

過ぎたるチートは、いくらなんでも萎えますからね。何事もほどほどに、けれども盛り上がるものが良いのです。


ひとまず、今回の嬉しいご報告は以上となります。

次回からは青年期のザインの現状を描くべく、1話目の冒頭に時計の針が進みます。
また次の更新をお楽しみに!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する