• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

腐女子道、前に書いたやつを改稿して更新

すいません💦
気づいたら一か月近く更新していないことに気がつき、せめてもと、前に一度出して、色々考えた末非公開にした、三次元に落ちたわけを、再びちょっと手直しして公開にすることにしました。

名前をふせつつ、かなり具体的に書いてしまっているので、誰だかわかっても、心のうちに秘めておいて頂けたらと思いますので!よろしくお願い致します🙇‍♀️

多分次の更新は極夜の月になります。
いや、実は私三次元にハマったばかりの時最初に書き出したのがこれなんですよね(いわゆる、女体化パラレルってジャンルでした)
今はもうオリジナルとして題名も内容もかなり書き直してますけど、一体いつ完結するんだって感じです💦
オリジナルにしてからは、これでも結構更新できるようになった方なのですが
当時浮かんでいた場面までようやくきたって感じで、今はオリジナルとして読んで頂き、星都様にもエッセイで紹介して頂いたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

キャラクター作りをする時、どうしても好きだった人達の性格の一部分を発展させたりしてモデルにしてしまいがちで
私自身、特に極夜は書き始めがはじめだったので、オリジナルと言いにくい部分があったのですが、ある時期から、10代の頃の推し達をモデルにしてることは変わらないけれど、私自身が作ったキャラクターでもあるって感覚の方が今は大きくなってきたので
もし腐女子道を読んで、誰がモデルになってるかわかってしまったとしても、真っさらに読んで頂けたらなと思っています。

とにかく連載最後まで書き上げたい!
そんなわけで、早ければ今週、来週中には極夜更新したいと思います!

あー!あと腐女子道で、美しい彼の感想や、実写化してほしいBL漫画についても語りたい!
BL文芸企画もかめの速度ですが少しずつ読ませて頂いていますので!

ではではまた近いうちに更新頑張ります!

4件のコメント

  • 本当に月日が経つのは早いですよね。。。
    夏が過ぎたらあっという間だよー!怖い怖い(;´Д`) 気がついたら一ヶ月放置とか、私もそんなです!やりたいことはいっぱいあるのに、なんで毎日何も進んでないんだ!?そりゃ、隙間時間にゲームやっちゃうからよ…(;^ω^)

    いろいろ進めてる唯さま、いつも「うわあ私も頑張ろう!」と思えます!ありがとうございます(>_<)
  • あとみく様ありがとうございます!

    本当に、月日が経つの早すぎですよね💦
    いやいや、あとみく様は家のことだけでなくお仕事しながら執筆もしているんですから!
    私の場合家事終わったらパートも今してないんだからもっと色々できていなきゃおかしいはずなのに、亀の速度すぎですよ!
    凪良先生の美しい彼のドラマ化が決まってから、中の人にまで興味もち出しちゃって、小説の中の萌えシーン妄想しまくってハアハア廃人のようになっています😅
    でもそれもやりたい事なので、どうにかバランス保ちたいと思いつつ💦
    あとみく様はゲームだってやりたい事なんですからいいんですよ!

    やりたい事やっているんだと自分に言い聞かせつつ、更新も頑張りたいと思います!
    コメントありがとうございました✨❣️✨
  • 唯さん♡
    毎度、お尻叩き虫になってる気がします💦 ごめんなさいw
    で、ふと気になってちゃんと見たら、まだ始まってないのですね? ドラマ。
    これで始まったら唯さん、どうなっちゃうの!? と今からドキドキ。なんで私がドキドキしてるのかな? 変ですねwww

    今日、伺ったのは、頂いたお返事読んで、慌ててひと言。
    あのね、私のはいつ読んだっていいから。別に何か急がなきゃいけない理由なんて何もないので。
    それより、今日の近況。自主企画、まだ読み終わってない、って書いてあったから! そっち、そっちが絶対に先~~~!!
    それ読んで。ドラマ見て。愛をたくさんチャージして。それからでお願いします。唯さんに読んで頂ける、って思うだけで私は幸せでーす✨✨
    唯さんが好きで立てた企画をまずはちゃんと楽しんで。そして推しのドラマをしっかり愛でて。で、それを私たちにエッセイでお話してください。
    続きを楽しみにしてまーす。
    あ、番外編ももちろん楽しみです♡ そのうち読みに伺いますね~👍
    ではでは~。
  • 満つる様ありがとうございます!

    私もドラマ始まったら正気でいられるのか、正直今から怖かっています😅

    そしてそして!優しいお気遣い本当にありがとうございます😭✨❣️
    自主企画、やっぱりせっかくなので、全作品読みたいと思っているし、ノートに読み終わった作品書いたりしてるんですが、結構時間がかかっていて💦
    お言葉に甘えて、企画を全部読み終わったら、満つる様の作品読ませて頂きたいと思います!
    でも、なんか突然、違うテイストのBLじゃない作品も読みたくなることがあるので、突然ハート押してたらその時はよろしくお願いします✨❣️

    コメントありがとうございました😊
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する