• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

2021元旦 明けましておめでとうございます!


 あけおめです!
 ファンタスティックです!

 2020年、長いようであっという間でした。
 コロナから始まり、コロナに終わった時代だったようにも思えますね。

 しかし、希望を捨ててはいけませんぞ。

 生活が苦しくなるなか、お金などかけなくても最高に楽しめるWeb小説があり、エンターテイメントを届けようとする作家達がいるのですから。

 さてさて、話は変わります。
 そうですね、せっかくの元旦なので、ファンタスティックの今年の抱負を掲げましょう。

 小説家ファンタスティックとして掲げる2021年の抱負、ズバリ、本を出す、ことです。

 これは作家としてのごく初歩的な通過点ではありますが、私はまだ成し遂げられておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

 やはり、物語を書く者としては、本に対しての憧れは尽きません。
 今年こそはカクヨムでたくさんの人から「面白い」と思ってもらえる小説を書いて、木端作家から一角の作家に成り上がりたいと思っております!

 昔から読んでくださっている方、新作が出るたびにチェックしてくださる方、コメント、評価、フィードバックしてくれる方。

 未熟な私の作品にリアクションしていただいて、いつも本当にありがとうございます。

 あなた方のおかげで、泥水をすする思いながらも、なんとか作家活動続けられております。

 これからもファンタスティックは、活動を続けていきたい、と思っていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 先行き見えぬ世の中。
 出来ることは、ただ前は進むのみ。
 2021年、良い年に出来るかは自分次第。

 お互い頑張りましょう。

 では、こんな具合でか新年の挨拶とさせていただきます。

 失礼いたしますヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する