どうも、お久しぶりというほどではありませんが、皆様に謝ることがございます。
先日申し上げたか上げてないか忘れましたが、ツイッターなどではのたうちまわっていたPC破壊によるデータの消滅により、チートに関してはちょっと打ち切りとさせていただきます。
ただし、あの能力を使ってもっと勢い任せのコメディ異世界は改めて書きたいと思っているのでコンテスト関係なしに投稿予定ですので、お待ちいただければ幸いです。
んで、コンテストについてですがいよいよ読者選考も大詰め、地面にキスをしながら話している私も作品をひとつださせていただいております。
そして、それはカクヨムの中では私の作品としては一番のPV数と文字数に達して入るのですが、いかんせんレビューなどの感想がなく不安な気持ちもいっぱいです。
まあ、ねだるのもあれかもしれませんが、もしお時間があれば応援コメントでこの話好きだぜ☆でもいいのでいっただけると気持ちが盛り上がるんだぜいえぁ、という感じで読んでくださってる方にメッセージを。
そして新着活動日記からきたかたは是非、私の作品を読んでみてください。
面白いから!面白いんだから!
ラブコメ入れつつのVR&学園のほのぼの日常系ストーリーとなっております。
では、また次回。
コンテスト応募中作品
VR世界に少女が現れた、仲間になれますか?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882382157