• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

『逆・異世界に飛ばされたと思ったら、共同生活からの学園生活を送ることになりました。』第13話. 静かな昼下がり 更新!

こんにちは、よっしーよっ君です。本日、『逆・異世界に飛ばされたと思ったら、共同生活からの学園生活を送ることになりました。』第13話. 静かな昼下がり を投稿しました。感想などを受け付けていますので、良ければよろしくお願いします。 Xでも受け付けてます。本日からは毎日投稿になります。これからもよろしくお願いします。「小説家になろう」にても公開中です。

『逆・異世界に飛ばされたと思ったら、共同生活からの学園生活を送ることになりました。』↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330665116169658

《あらすじ》
 「シンくん、明日からこの家で私と一緒に暮らさない?」
 「え!?えぇぇぇーー??」

ーーある日、陽気な少年・シン=ブラッドフィストは突如異世界から現代の日本にやってきた。日本の街中で途方に暮れていると、彼女が通う学校で一番の美少女・佐藤美咲と出会う。そして、シンは交通事故に巻き込まれる寸前に彼女を助けたことから、彼女と共に暮らすことになった。
 勉強は得意だが、家事が苦手なシン。そして勉強は少し苦手だが、一定の成績をキープし続け、料理などといった家事が得意な美咲。
 「妖精」っぽい雰囲気を持ち合わせ、「恋」を全く知らない美咲と、シンは共同生活の日々を送りながら、美咲が通う高校の編入試験を受け、後に編入枠として高校に編入する。そしてそこには、異世界で送る青春とはまた違った青春が待っていた。
 これは・・・・・・美咲との共同生活から始まるコミカルでファンタジックな青春ストーリー。


X↓
よっしーよっ君©️: @YHm1206

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する